ひろさんへ

      この学期は本当にありがとうございました。あなたが教えましたから、私は日本語がもっと上手になりました。あなたからたくさん習いました。私はこの学期の初級日本語の平均がきっと93点以上だと思っています。日本と日本語が好きですから、日本語を習うことがとても面白いと思っています。ですから、あなたもきっとマッサ-ジを習うことが面白いと思っているでしょう?ぜひ「マッサ-ジ達人」になってください。^^きっとできますよ!!
      ところで、日本へ帰ってから、台湾で習った中国語を忘れないでください。もしもう一度台湾へ来たら、遊びに来たり、マッサ-ジを習いに来たりしたら、もう一度ゼロから中国語を苦しくて習わないことができます。
      この手紙の内容が分かりますか?たぶん少し分からないと思います。でも、私は絶対頑張ります!!私が三年生のとき、ぜひ日本へ留学に行きたいです!^^そのとき、あなたが私の話をきっと全部分かります!
      どうぞ お元気で。
      私とショ-さんを忘れないでください!!
                           
                   2006.1.19 モーより
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 茅MOMO 的頭像
    茅MOMO

    -為愛而生-

    茅MOMO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()